リクエスト出勤は必ず前日までに
事前ご予約をお願いします🥲
事前ご予約がない場合は
ご希望のお時間の枠をおさえられません
あとリクエストは休みたかったり、予定がある日に
来てくださるお兄様のために時間を作るので
ドタキャンは
マイナスイメージにしかならないので
お気をつけください
私は何度かそういう連絡ぶっちや
シフトあげたのにご予約なかったりした場合
その方からのリクエストはお受けしなくなりますし、
冷やかしだなと思う方やドタキャンの方は
ブロック対象とさせていただいてます
お仕事や急なご予定が入ってしまった場合はそれは仕方ないことですので
お店または私に一方いただけると幸いです
なにもなしとかはあまり私は好きじゃないので
できたらご協力お願いします
