『ちな』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
ムラムラさんいる?
 
 
 
今日はいつもより肌寒いけど
今日の気温めっちゃすき!
 
夏は毎日この気温がいいです😂
 
 
もうあっという間に5月なの早すぎるって
 
ネモフィラ見に行きたかったなぁ!
 
写真撮りに見に行ったお兄様いたりするのかな😆
 
 
GWも折り返しだね!
 
残りもたくさん楽しみましょー
 
ムラムラしてるお兄様いないかな?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
 
ムラムラ中のお兄様は一緒にしようね
 
19時までお誘いお待ちしております♡
 
 
 
* ちな *
 
 
 
 
 
 
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)11:28:24
名前:『ちな』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 93/67/90(F)

出身:
趣味:ゲーム・岩盤浴
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:
メッセージ:色白美女透明感MAX 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【ローションプレイ・電マ】 セミロングの代表的な清楚系女子 清涼感透明感溢れる綺麗な顔立ち 社会人としての身だしなみもあり 清潔感に服装もきちんと整った感じは かなりポイントが高いです 性格はとても優しく懇切丁寧で 礼儀正しくいい感じです ベットの上でも丁寧なんですかね それとも乱れるのでしょうか とても気になるところではあります ちょいぽちゃ体型にFカップの バストはとても魅力的であります 色白エロボディな裸体に しっかりと自己主張しているバスト おっぱいとヒップのラインはとても 魅力的なエロボディを演出してます とても綺麗な肌に薄ピンクの乳首は 絶対にエロいです 胸が大きいだけではありません 感度良し触り心地抜群で 形がとっても綺麗なんだそうです 眺めてるだけでも目の保養になりますが お客様のお好きなように優しくお楽しみ下さい
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×