ご来店頂いた皆様
ありがとうございました💖
☘️*゜Oさんありがとうございました💖
久しぶりー😊🥰
いっぱい仲良く出来たしラーメンの
話しで盛り上がったね (笑)🤭
またお会い出来るの楽しみにしてます💖
☘️*゜Sさんありがとうございました💖
ヌルヌルサイコー😆😆😎💖
ふざけ合って楽しい時間もありがと💖
またお会い出来るの楽しみにしてます💖
☘️*゜Mさん金曜日ぶり💖
長い時間ありがとうございました💖
またお会い出来るの楽しみにしてます💖
そしてごめんなさーい🥹
明日も出勤予定でしたがすいません
お休みします🙇🏻♀️
体調が良くないです🙇🏻♀️
6月も皆様ありがとうございました🙇🏻♀️
7月は3日金曜日からの出勤予定です!
また元気に出勤するので
来月もよろしくお願い致します🥰