わぁーお!
もう6月ですね!!!
カリン先月の最終日のお礼日記も書かず
6月の出勤予定も日記に挙げず🤯
そんな時もあるのでごめんなさい🙏
5月5日のお礼です💖
☘️*゜Sさん前もってのご予約ありがとうございました💖
楽しかったし、まだオススメして頂いたドラマ観てません🙏
観たい🥺
またお会い出来るの楽しみにしてます💖
☘️*゜Fさんありがとうございました💖
いつもだけどいっぱい仲良く出来ましたね✌️💕︎
6月は2回ね (笑)💖
もうすぐだよ〜😎
またお会い出来るの楽しみにしてます💖
6月の出勤は5日金曜日からです💖
ご指名ご予約お待ちしてます💖😎