ᰔᩚ 昨日のお礼 ᰔᩚ
ご予約くださった素敵な紳士様🎩
遠くから来てくださったり⸝⸝⸝♡︎
今月も逢えて嬉しかったり⸝⸝⸝♡︎
今回も新しい情報が𝐆𝐄𝐓出来たり⸝⸝⸝♡︎
意外な一面を知れて嬉しかったり⸝⸝⸝♡︎
㊙️が勢いが良くてドキッとしたり⸝⸝⸝♡︎
優しさが溢れるお時間を
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ご馳走様です😋🍖🍷
晩酌で美味しくいただきますᕷ⋆͛*͛
また逢える日を楽しみにしてます> ·̫ <
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.
6日間大変お世話になりました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
いつも支えてくださる紳士様🎩
お久しぶりの紳士様🎩
2度目の再逢の紳士様🎩
初めましての紳士様🎩
素敵な笑顔ₐₙ𝒹優しい心遣いを
沢山ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)
7月は4日間の予定です。ᐟ。ᐟ
よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お天気が不安定な時期で
体調を崩しやすいので
ご自愛くださいませ·͜· ♡
𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊🤍
ᰔᩚ Nagisa ᰔᩚ