こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
今日も昨日もひっそーーーーりと
出勤していたのですが
来てくれた本指名の方々やネット指名の方々ありがとうございました🫶🏻💕︎︎
今日はひっさびさ過ぎる本指名の方と再会出来て覚えててくれて嬉しかったー🥰
タイミングなかなか合わずですが
またタイミング合う時にお会いしましょうねー\(^o^)/💖
ネット指名の方も
来てくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎
また来ると思うって言って貰えたので
待ってますよ私🐶(笑)
そしてさ、こいついつもぬる〇るいってるけど
どんなヤツなんだろうなって思ってる方は是非Xフォローしてね(笑)
@runateko2
写真載せなくていいX、楽で結構好き(^^)
それでは来週も出勤予定なのでまたねん\(*°∀°*)/