こんばんみゃーん!
久々に平日に日記書く〜🙂
明日も更新するよって書いたので
約束守れてえらーい😘
とはいえ、平日のネタなんぞ何もなくて
とりあえず平日おっぱい写メで
誤魔化そうとしているよーん( ◜௰◝ )
今日は
月曜日の社蓄~憂鬱な月曜日ver
ダイエットも継続中で
美味しいものも食べてないし
まじで平凡すぎる平日!!!!
唯一の楽しみは毛布を洗ったのて
いい匂いしてるかなーと言う事\(^o^)/
あ!!!!!
後はベランダで飼育中の
ピーマンがちびピーマン出来てて
それが大きくなってるかなーと
見ることが最近のブームです🤣
こんな日記でいいのか?(笑)
さて、明日も更新するつもりではいる😗
Xフォローしてくれるとうれぴぃ!
@runateko2
それではみんなもゆっくり休んでね😊
またねーん😗