『まつり☆』の写メ日記☆
2026.03.28. Saturday
延長戦(ちょこっと)
本当は明日(3/29 日曜日)の夕方に帰るつもりだったんですが、
お願いして数日延長させてもらいます♪
水曜日(4/1)の夕方までお仕事するよ♡
シフト変更急でごめんなさい。
数日ですが延したからご都合良いお兄さん待ってます♡

最近は花粉の影響?目がゴロゴロなのでとってもナチュラルメイク(涙)
花粉症ではなくても流石に影響力半端じゃ無いです!
花粉症のあなた!もう少しで落ち着くはず(杉のみですが)!!頑張って!!
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/28(土)18:18:33
2026.02.20. Friday
ただいま!
今日から出勤♡
今日はひとまずいつものメイク(ケバ子ちゃん)♡♡

今回は中国物産店(スーパーみたいなもの)でお買い物した物を運んできたから荷物が重たかった(汗)
半年に1回くらい中国スーパーとか韓国スーパーとかタイスーパーとか行ってお買い物します。
見たことないパッケージやどうやって食べるのか分からない肉とか売ってて見るの面白いですよね!
その内写真載せるかも♡

3月いっぱい(近く)まで今回は滞在するので遊びに来てね♡
お待ちしております♪
02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/02/20(金)08:58:27
2026.02.08. Sunday
戻ってきたらコレ!
はい!お馴染み日高屋です。
いわきで見なかった雪が東京だと植え込み辺りに残ってるー。

今日は半ラーメン無しですね
そら豆、沢山くるんです。
コレ注文するとビール3杯は消費するんです。流石にそこまで大食い出来ない(笑)
いつもの店は落ち着くよぉー。

10日近くしたらまた小名浜戻るのでよろしくね❤️
02/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/02/08(日)21:08:25
名前:『まつり☆』
年齢: 27歳
身長: 153
B/W/H: 84/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:明るく優しい性格の裏には… とってもエロエロ!まさに!まつり!エロ祭! 責めるまつり…責められるまつり…このギャップがたまらない! あまりの可愛さに誰もがビビットきますよ♪ 想像の遥か上をいくエロエロ美女! そして…文句なしの美ボディ!! 当店でも間違いなく1.2を争う極上ボディ! Dカップの美巨乳にクビレ、ぷりッとしたお尻、 顔を埋めて舐め回したくなるほどの文句なしの超絶ボディです! 感度もよく、全身感じてしまうようです! 是非、一度お会いしていただきたい!!!
福島県/ソープ
『ティアラ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
02/20 up!
02/08 up!
01/21 up!
01/01 up!
12/27 up!
12/15 up!
12/03 up!
11/18 up!
10/20 up!