昨日GEMで遊んでくれたI様
久々に会えて嬉しかったです🥰
相変わらずの細やかな気遣い🥹楽しいお話に夢中であっという間の時間でした❤️
また有給を使える機会があったら会いにきて欲しいな🎶
初老を労わりますからね〜😘
GEM2のお客様❤️
お土産と差し入れありがとうございます❤️
今すぐ食べたい気持ちを必死に我慢しています🤤
今日も楽しい時間で、危なくブロッコリーについてどんどん語るところでした🤭💦
たっっっくさん甘やかしてくれるから
毎回いっぱい甘えちゃう🥰
いつまでもイチャイチャしていたくなっちゃう❤️
また会えるのを楽しみに待ってます🤗❤️
おはようございます☀️
残念な事があったんです🥲
ブロッコリーを茹でようとお湯を沸かして
その中にカットしたブロッコリーを半分くらい入れたところで電話が鳴って📞
電話を切った頃に丁度茹で上がったので
ザルにあげて気付きました…
半分茹でてない😭😭😭
お湯を沸かすところからやり直し💦
誰か慰めてください🥲
優しくして欲しいな❤️
お誘い待ってます🥺

