リズコートのお客様、今日は本当にありがとう❤️
お話し上手で、言葉の選び方まで素敵だったから、私もたくさん学べたよ🫶
「また会いたい」って言ってくれると、胸が温かくなってやる気が湧いてきました🤭
マッサージを気に入ってくれたみたいで、すごく嬉しかった✨
次はどんな時間を一緒に過ごしたいかな?
ぜひ、またゆっくりマッサージとペロペロさせてくださいね💋
それでは、また会える日を楽しみにしています❤️
おはようございます☀️
今日は最高気温17度って書いてあったけど
もっと暑くなると予想してます🔍
長袖か半袖か迷ったら
半袖推奨🙋♀️
室内でイチャイチャしながら答え合わせしませんか❤️
ぜひ会いに来てくださいね🥰
昨日ご予約くださったおじ様❤️
ありがとうございました🥰
笑いながらイチャイチャできるのはおじ様だけですよ🤭笑
楽しかったです❤️
また何回会っても同じやり取りしましょうね🎶
またぜひ遊んでください😆
あ!エアコン買ってねー!!

