おはようございます☀️ 最近予定をギュウギュウに詰めてしまう事が多くて、ちょっと忙しない生活をしております💦 そしてバタバタして家を出ると必ず忘れ物をするんです😭 化粧ポーチを忘れる率が高く… コンビニで慌てて買ったメイク用品がちょっとずつたまっていく…💄 出費が地味に辛い🫣 雪も降るしもう少し時間にゆとりを持ちたいと思います☕️
こんにちは☀️ あっという間に12月ですね🎄 今お店では10分延長無料の大感謝祭 が開催されております✨ お得に遊べるので、ぜひご予約お待ちしています❤️ 今年の遊び納めにどうですか〜🥰
今日はムラムラする日❤️ ねぇ、キスして?ねぇ、もっと舌出して? もっと舐めてもいい?もっと吸って… 欲張りになっちゃう予感🫣 私のお願い聞いてくれる人いませんかー?