おはようございます☀️ 今日は最高気温17度って書いてあったけど もっと暑くなると予想してます🔍 長袖か半袖か迷ったら 半袖推奨🙋♀️ 室内でイチャイチャしながら答え合わせしませんか❤️ ぜひ会いに来てくださいね🥰