『るぅちゃん』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
ご奉仕…?(? ?. .??)
こんばんは、るぅです!

出勤しました〜?

美味しい物食べて
いっぱい寝たのでもう元気???


今日もたくさん
お兄さまとらぶらぶしたいなあ〜??

たくさんご奉仕するので
会いに来て欲しいな?
お誘い待ってます?

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)20:07:07
名前:『るぅちゃん』
年齢: 18歳
身長: 152
B/W/H: 87/57/85(E)

出身:
趣味:ゲーム・アニメが好きです♪
チャームポイント:童顔アイドルフェイスです♪
好きなタイプ:
メッセージ:小柄黒髪ロリ巨乳♪ いつも笑顔で雰囲気や話し方も好印象♪ 本当に良い子で清楚で清潔感もあり 満足スペック!! 【18歳】【合法ロリ】【エチエチ】【黒髪・小柄】 【巨乳】【性格良い子】こんな娘を求めて いたら彼女で決まり!! 今後人気になる予感がプンプンする素敵な女の子! 満足できること間違いナシ!! 現在リピーターさん続出中♪ るぅちゃんの透き通る肌と瞳に一目惚れ、 ドハマりするお客様爆増されております!! 純度マシマシ!感度良好♪ えっち度数はもちろんのこと… 清潔感、愛嬌、癒し効果までも総コンプリート♪ 大の甘党で甘いものに目が無いるぅちゃんですが 彼女のトロットロで甘~~い誘惑にもどうかお気をつけ下さい♪ あどけない可愛い子と遊びたくなったら 【るぅちゃん】と遊ぼう!!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】○ 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】○ 3P【男性二名女性一名、女性二名男性一名】×
宮城県/デリヘル
『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/14 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/08 up!
05/05 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×