『ぼたん』の写メ日記☆
2025.07.20. Sunday
出勤のおしらせ
いつも私のページへのアクセス

「みたよ」ありがとうございます😊
嬉しいです🫶

週末、夏バテ?なのか
体調を崩してしまいましたが
お薬飲んで即復活

皆さまもお身体には気をつけて
お過ごしくださいね!


出勤のお知らせです↓
7月23日(水)
18〜22時まで受付

よくお客さまから
「遅い時間になるかも」
「出勤時間延長できないの?」
など、ご質問を受けるのですが…

その時はお店にお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいね



07/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/07/20(日)18:44:18
名前:『ぼたん』
年齢: 49歳
身長: 160
B/W/H: 87/58/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まさに昭和の女という感じで女性は男より三歩下がって歩くべしという世代の奥ゆかしく、控えめで礼儀正しい女性。そんな毎日に旦那さんの淡白さに嫌気がさし、欲求不満が積もりに積もる日々… 服を脱がしてくれる時の上目遣いの眼差し、その際に目に留まるボリュームのあるEカップのバスト。 エロい話をすると顔を赤らめながら話す姿に、顔を赤らめている姿は、近くに居るだけで心臓の鼓動が上がっていくのが感じられこれから始まる時間への期待感も上昇!! おっとりとした優しい性格と焦らしながらの密着プレイ。きっと貴方の心を取り乱してしまう事でしょう! 業界未経験とはいえプライベートで培ってきたテクニックは十分!! 【一生懸命なフェラチオ】 【丁寧な手コキ】 【おぼつかないながらもピンポイントを突いちゃうスマタ】 もうプレイは申し分ないですよね! まだまだこれから不安でいっぱいですが温かく見守っていただき、楽しく遊んで頂けたら嬉しく思います! エッチな事にはとても興味とてもあるんでご安心ください(照) 男性の後ろをしっかりと着いてきてくれる、そんな存在の彼女と濃厚で甘い一時をお過ごし下さい!
宮城県/デリヘル
『おばさんの店2(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/22 up!
08/09 up!
08/04 up!
07/20 up!
07/08 up!
07/01 up!
06/28 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!