『あおい』の写メ日記☆
2023.10.25. Wednesday
昨日のお礼 💕

あおいです!





昨日お誘い頂いた

おにいさま

ありがとうございました!



お礼です❣️




⭐️モナコ250のお兄様!⭐️


おいしい差し入れ

ありがとうございました!

おいしくて持って帰って

即食べちゃいました❣️

いっぱい攻めるの頑張ったけど

気持ちよかったかな?💕🥰

またお会いできたら嬉しいです❣️






⭐️スカイ104のお兄様!⭐️

初リピートありがとうございました!

またお会いできてすっごく嬉しかったです🥰

まったりお話してすごい楽しかったです!

最後いけなかったから

またリベンジしようね💕︎






⭐️スカイ109のお兄様!⭐️

かわいいって言って貰えて

すごい嬉しかったです❣️

いっぱいぎゅーして

よしよししてくれて

安心感が凄かったです︎💕︎

またお会いできたら嬉しいです❣️






⭐️ダイワロイネットのおにいさま!⭐️

一緒にお酒を飲みながら

まったりしつつも

いっぱいえっちなこと

できてすご ?淑海靴泙靴💕

すごく気持ちよかったです❣️

また山形へ来た時タイミングが合えば

お会いできたら嬉しいです❣️




リピート様!初めましてのお兄様!

ありがとうございました❣️





本日も12:00〜出勤中です︎💕︎

空きありますので

お誘いお待ちしてます🌟

10/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/25(水)17:40:02
名前:『あおい』
年齢: 19歳
身長: 157
B/W/H: 88/58/86(E)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:Eカップおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/02 up!
01/23 up!
12/03 up!
10/28 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/25 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×