『ミキ』の写メ日記☆
2024.08.09. Friday
ヌルヌルイチャイチャ💛
予定と予定の合間の空いた時間に
ロングコース120分のお誘い
ありがとうございます💛

○ットでヌルヌルイチャイチャした🥰

私は外部講習も受けてきて
○ットは得意です💛
もちろんそのままプレイも可能🩷

お兄様は普段あんまり○ットしない
って言ってたから明日は筋肉痛かもね🤣

しっかり攻めて
御奉仕させてもらいました💛

私の出身地は広島県なんだけど
広島の話で盛り上がれたの
すっごく楽しかった❣️

広島風の麺が入ったお好み焼きが
大好物です🤍
オススメのお店も紹介した〜✊🏻

プレイはもちろんなんだけど
お話も大好きなので
フレンドリーに
楽しい時間を過ごしたいお兄様は

ミキをお誘いくださいね🌷
08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/09(金)17:17:26
名前:『ミキ』
年齢: 21歳
身長: 154
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:広島県
趣味:料理
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:お兄様と楽しい時間を過ごしたいです🤍
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/11 up!
08/10 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/08 up!
02/04 up!
02/03 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#縛られ願望ありますか?
2024年01月30日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×