『ぼたん(青森、弘前事前予…』の写メ日記☆
2024.10.17. Thursday
飯テロ
こんにちはぼたんです🌸
今日は身体休めるためにお休みして、明日明後日長めに出ます🎶
雪が降っちゃうと弘前大釈迦行けなくなるので弘前大釈迦の事前予約も受付中✌️❤️
昨日問い合わせしてくれたリピ様ごめんね😭
ぼたんも会いたかったよ…😭❤️
また今度❤️


この前ホテル行く前にお兄様がラーメンに連れていってくれました🥺
ありがとう🐹❤️
後の仕事に響かないようなあっさり系のラーメン🍜
いやだ…癖になりそう🍜💕💕
美味しかったー!
同伴みたいで楽しかったです🥳❣️
ホテルではぼたんの唾液ゴクゴク飲んで、おしっこも飲んでたから身体の中が半分ぼたんになったんじゃないかな⁉️笑
海鮮のプレゼントもありがとう🐚またよろしくです🙆‍♀️❣️


ジェイクラブのリピ様、写メ日記見ればヤキモチ妬いて呼びたくなるからもう見ないから‼️って宣言してたけど、今日は見てるのかしら?🥺
呼びたくなる写メ日記書けてるって事でぼたん的には褒め言葉だけど、お兄様的には情緒が大変なんだもんね😂❤️‍🔥
とりあえずまた月末楽しみにしてるよ🥹❤️❤️
ミスドもありがとう🍩
小麦粉食べたいって言ってたの覚えててぼたんのために買ってきてくれるの嬉しい🥹!


昨日のエヴァーモアのお兄様
最初からロングコースだったのに、倍以上時間長くしてくれて貸切状態🥹
ありがとう❣️
ご飯も美味しかった🍚💕
お手洗い行ってる間にお兄様が帽子とメガネ外してて、戻ったら全く印象違うイケメンの別人になっててびっくり😳
プレイはお互い全ての力を出し切ったのではないでしょうか…😙魂抜けてたね🤪
時間あっという間で楽しかったです❤️
10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/17(木)13:37:22
名前:『ぼたん(青森、弘前事前予約)』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/23 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/20 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/15 up!
10/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×