『ぼたん(青森、弘前要予約)』の写メ日記☆
2024.09.23. Monday
エロがってる?
こんにちはぼたんです🌸
昨日お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました😊❤️

リピのお兄様、時間伸ばしてくれて嬉しい〜❣️❣️
会うほどにどんどん仲良くなってる気がするのはぼたんだけかな?🥹笑
いつものローション要らずのよだれプレイの他にヌルテカベビーオイル👶
テカテカえっちだったね🥹💕💕
家帰ってからもしっとり保湿されてて一石二鳥🐹この季節に助かります🐹
またエロがりたくなったら呼んでね⭐️


えっくすからのお兄様、おしゃれだし話しやすくて時間あっという間だった😩
足りなかった😫❤️
デリヘル初なのに、色々差し入れ等考えてお気遣いいただきありがとうございました🥺
ぼたんのトークと身体で笑少しでも日常の疲れを癒してもらえてたら嬉しいです🙆‍♀️
今日は朝早くからお仕事お疲れ様です⭐️
またお会い出来るのを楽しみにしてます🐹❣️
09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/23(月)14:04:39
名前:『ぼたん(青森、弘前要予約)』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×