『ぼたん(青森)』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
極悪女王観た?私はまだ!
キュアラのお兄様、ありがとうございました🐹❣️
久々顔見れて良かったよ🥹
前よりなんだかマイルドになって、お酒の飲み過ぎは心配だけども、クリと舌見せつけながらの顔面騎乗クンニはほんと気持ちよかったわあ〜💕
クンニに時間取られすぎて3回射精は無理だったけど、次は是非❤️
これからも呼び捨てでいくね❤️笑


サマンサのお兄様、ちみのちゅーるのためにご指名感謝です🐹❣️笑
ゆっくりお互い責め合いっこしてたら120分もあっという間だったね🥹
背中の良さ分かってくれる同士が見つかって嬉しい🤭💕
久々背中責めてもらってほんと気持ちよかったです🥹💕
またお会いできるの楽しみにしてます🙆‍♀️


明日以降のお問い合わせもお待ちしてます✊❤️
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)22:47:10
名前:『ぼたん(青森)』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/14 up!
09/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×