『ぼたん(青森)』の写メ日記☆
2024.09.13. Friday
撫でるとご利益あるお尻
こんにちはぼたんです🌸
今日は18時から24時まで青森出勤の予定です🐹
お時間合うお兄様方お会いしてくれたら嬉しいです💕

昨日弘前でお会いしてくださったリピのお兄様方、そんなに間空いてないのにまた呼んでくれてとっても嬉しいです🥹❤️❤️

ふんわり雰囲気のお兄様、とにかくお尻お尻お尻お尻の穴、とにかくよだれよだれよだれローション要らずのぬるぬるフェラ、今日はお兄様のお顔も舐めちゃって…🐶
今度はもっともっと汚してあげるね🐶💕
マイクロビキニ👙着けてみたら胸が足りなくて普通のビキニだったのは気まずくてウケた😂

ぼたんの赤ちゃん👶イケオジ様
メッセージ頂いてから、また会いたいな〜と思ってたから、フィーリング合ってたみたいで嬉しかったよ💋❤️
相変わらずわちゃわちゃたくさんお話してふざけて最後今日はいかなくていい笑ってなってたけどちゃんと放出させられてよかった😂
帰る時、運転気をつけてって念押ししてくれるところに愛をとても感じます❣️
今日も元気をありがとう💕
多くもらった分は、ペニバン費用に充てさせてもらうね🙇‍♀️
次ガッツリ掘るど❣️
09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/13(金)13:06:38
名前:『ぼたん(青森)』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/14 up!
09/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×