『ぼたん(青森、弘前事前予…』の写メ日記☆
2024.08.08. Thursday
花火よりちんぽ打ち上げたいね
こんにちはぼたんです🌸
ねぶた終わりましたね〜🐹
ぼたんは3日の日にお友達と見に行きましたが、暑すぎて動悸息切れ足早に退散しました😂
やっぱり有料観覧席とってないとねぶたもファンサしてくれないもんですね🐹
ことごとくそっぽむかれました🐹

そういえば今はなんともないですが、子供の頃はねぶたの太鼓の音が身体に響いて気分が悪くなって吐き気してましたが、同じやつおる?🥺

そしてその日はお友達に誘われて飲み屋さんにも限定出勤したのですが、お酒弱くなったみたいで帰ってから滝のように吐きました!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
けど楽しかったのには変わりないのでOKです🫡❤️

女の子の日が予定より遅く来てしまい、次の出勤は13か14日ごろになります🙇‍♀️

おやすみ中なのに、出勤楽しみにしてます!のメッセージですとか、Xの方でも問い合わせいただいて嬉しいです🙇‍♀️

今日はぼたんと温泉来てみたイメージの写真でお送りします🙆‍♀️🌸
08/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/08(木)11:33:29
名前:『ぼたん(青森、弘前事前予約)』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/23 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/20 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/15 up!
10/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×