おはようございます🌞
昨日は昼前から大雨でしたね☔🙄
休みだから沢山寝るぞ!って思ったけど
雨の音がすごくて起床🙄(笑)
窓に打ち付けてたぐらい
すごい雨だなーって外見てました🙄
あとは家に引き篭もってた1日でした😂
家にいてもじめーってするから
何もやる気起きず🙃🙃🙃
だらっとした1日でも時々はいいかな😂
そーいえばこないだ久々に
テトリスをやりました😎🎮
久々にやるとうまくできなくて😂
T-スピンがヘタになってました😂
もっとうまくなりたいんですけど
まあーーー難しい🫨
連がいいのかテトリスがいいのか
小技効かせるのがいいのか
単純なゲームだと思うけど
考えれば考えるほど色んなやり方あって
楽しいですよね🥺🎶
また色々調べてうまくなってやるぞ😼
本日も7時から15時です!
まだ濡れている所も多いと思うので
足元に気をつけてお越しください😎
本日もよろしくお願いします!