おはようございます🌞
久々に傘をささないで出勤できます😆
最近ずっと出勤時間雨だったから
大きい傘をいつも持ってました☂️
曇りだけど丁度いい気温だから
しばらくこのままがいいな🥺
…なんて思っていたら週末は暑そう🥵
気温の変化も大きいので
体調には気をつけましょうね🤧
本日も7時から15時です!
今日も女の子多い1日です🙇♀️⚠️
ぜひお問い合わせの上お越しください🙇♀️
今日の次は月曜日出勤になります!
6月もそろそろ終わり!
1ヶ月頑張ったご褒美にでも
ぜひお誘いください🥰
本日もよろしくお願いします!