おはようございます🌞
いや〜〜〜昨日のオランダ戦!
とてもすごかったです🤩
もちろん引き分けは悔しいけど
2回追いつけた事がすごい!
しかも2点目はセットプレー!
すごいでしかないですよね🤩
相手のゴールは2点ともポストに当たって
ゴールに入ってるので
守備はいい感じだったのも収穫🙌
ほんと当たり方で入っちゃった😩
悔しーーーーー😩
ちょいと怪我が心配だけど
病院行くほどじゃないという情報なので
重傷ではないかなと😭
まだまだピッチに立つ姿を見たいから
大丈夫でありますように😭🙏✨
次は21日ですね😎
次こそ勝利を!!!!!
沢山遊んでワールドカップも見て
とても元気💪🔥
本日も7時から15時になります!
休み明けぜひお誘いください😎
本日もよろしくお願いします!