おはようございます🌞
昨日は沢山お誘いいただき
ありがとうございました😻🙏✨
美味しい食べ物のお話して
やっぱ食べたくなりました🤣
冷麺大好き人間としては
そこのお店ははずせませんね🙂↕️
もう1つオススメしてもらった所は
だいぶ前に食べて以来食べてないから
今度食べに行ってみます🥺
🛁屋さんはぬるぬる!ってことで
ぬるぬる楽しんでいただけて
とわもぬるぬるできて楽しかったです👍
折角ならやはりぬるぬるを
ぜひしていただきたい!!!!!
って思っているので
ぬるぬる好きな方も気になってる方も
ぜひやりましょ😎👍✨
昨日の雨のせいか
今日はジメジメな朝ですね🙃💦
歩いただけでちょっと暑い🥵
明日からもっと暑くなるから
外歩く時は気をつけないと😭💦
本日も7時から15時です!
明日明後日お休み頂いています🙏
5月ラストーーー!!!
最高な1日になりますよーに😽🎶
本日もよろしくお願いします!
前まで使ってた写真のフィルター
謎に見当たらなくなっちゃった🤨💭
フィルター模索します👀