『とわ』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
朝方の雷は大丈夫でしたか🥶?




こんにちは🌞



昨日は遅くまで沢山のお誘い
ありがとうございます🙇‍♀️
お待たせしてしまった時間もあり
申し訳ありませんでした😭💦

ぬるぬる沢山堪能していただけて
大満足dayです👍
初体験の方もいらっしゃって
楽しんでいただけてよかったです😄




朝方の雷は大丈夫でしたか???
すごかったですね🥶💦
久々にあんなでかい音聞きました🥶💦
気をつけようがないものではあるけど
雷とか大雨には気をつけましょうね😞



明日お休みです!
雨が降っておりますが
お誘いお待ちしてます😌✨✨✨



本日もよろしくお願いします!




09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)15:11:00
名前:『とわ』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 86/59/90(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/ソープランド
『プレイボーイ仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/13 up!
09/09 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/03 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×