『さいか』の写メ日記☆
2024.10.01. Tuesday
9/29


🕊️15:00〜のお兄さん🕊️

先日はお休みの中
お誘い頂きありがとうございました!

笑顔がステキ&面白いジョークも言えちゃう
そんなところはお兄さんの魅力ですね♡
オススメのドラマ、この前チェックしました~
泣きすぎてこの気持ちを共有したい笑

鰻の漢字はまだ覚えていますよ👀
次お会いできた時は漢字テストですね!


🕊️16:40〜のお兄さん🕊️

先日はお休みの中
お誘い頂きありがとうございました!

お部屋でたくさんまったりできましたね♡
お兄さんの反応が良いから
さいかのいたずらの手が止まりませんでした笑

次もいっぱいいちゃいちゃしたいです♡
体調には気をつけて過ごされてくださいね!


🕊️18:00〜のお兄さん🕊️

先日はお誘いありがとうございました!
年に1回仙台に来られるお兄さんに会えて
さいかは嬉しかったです♡

お部屋でもお風呂でも…
ずっとくっついちゃいましたね♡
離れてる時間の方が短かったなぁ~笑
相性が良いと思うのはさいかだけですか👀

なかなか会えないのが残念だけど
仙台へまた遊びに来てくださいね♡


🕊️21:40〜のお兄さん🕊️

先日はお休みの中
お誘い頂きありがとうございました♡

トマト狩りとバーベキュー羨ましかったなぁ💭
さいかならお腹いっぱい食べちゃう笑
実は待ちきれなくて…
次の日トマトを買ったんですよ~♡

一緒にやりたいことがいっぱいで
お互い妄想が止まりませんでしたね🗣️
次回、まさかの◯◯◯◯姿♡



さいか
10/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/01(火)15:17:18
名前:『さいか』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 84/60/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:素敵なミディアムにぱっちりお目目がキュートな女の子の入店です! 久々に仙台にこんな清楚系ちゃんが来てくれました! もう正直に言いますよ!こんな子とお遊び出来るお客様が羨ましすぎる! 性格も明るく素直な感じでとってもいいです!年齢も21歳ともあり、お肌もツルツルのすべすべ! お早目のご予約お待ちしております。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/05 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×