『さいか』の写メ日記☆
2024.07.05. Friday
キスマつけられちゃった



こんにちは☀️さいかです!
久々にゆっくり起きられて幸せな気持ち~♡
寝るのがほんとに好きなので
エネルギーチャージ🛏️できました♡



隣にお兄さんが居たらもーっと幸せだなぁ~
なんて思って千姫に向かってます💨



実は昨日、下着で寝落ちしてしまい
窓が開いてたままだったから
今日起きたら身体が…
虫刺されでキスマまみれ🌀😵‍💫



今日は千姫出勤なので
コンシーラーで頑張って隠しました~
お兄さんをびっくりさせないように
また勘違いさせないように…笑
念の為に日記で報告です🗣️



お兄さんには治るまで
数日程度迷惑かけちゃいますが
頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♀️



今日は17:30〜残り1️⃣枠です🎶
千姫でお待ちしています♡



さいか
07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/05(金)14:26:16
名前:『さいか』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 84/60/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:素敵なミディアムにぱっちりお目目がキュートな女の子の入店です! 久々に仙台にこんな清楚系ちゃんが来てくれました! もう正直に言いますよ!こんな子とお遊び出来るお客様が羨ましすぎる! 性格も明るく素直な感じでとってもいいです!年齢も21歳ともあり、お肌もツルツルのすべすべ! お早目のご予約お待ちしております。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/05 up!
10/04 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×