『あおい』の写メ日記☆
2026.01.07. Wednesday
がまんがまん
ローソンの苺スイーツ食べたいけど
お正月は初売りで散財しましたで
大人しく我慢です…

我慢するって辛いですよね

あおいは食欲も性欲も
我慢できません

我慢しようとすると
イライラしちゃう(;;)

明日は出勤できるから
このイライラもようやく
治まることでしょう…😇


セフレさんとはまだ続いてますが
なんだか自分が良ければ
よさそうになってきてまして

でも少しでも発散は出来るから
キープしておきたい


七草粥作りたかったのですが
本業後にスーパー行ったら
材料がなかったので、
大人しく普通のご飯作りました🍚

オシャレなメニューよりも
がっつり派です
01/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/01/07(水)21:48:54
名前:『あおい』
年齢: 29歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:□一目見た印象 一見、女子アナを彷彿させ「清廉潔白」、「才色兼備」のイメージがピッタリです。 美形にもかかわらずお高く留まらない、にこやかに絶えず笑顔が咲き誇っています。 乾いた体を潤し、身も心も満たす、そんな女性…。 眩しい光を放ち、ゆっくりと歩く姿は世の男性を振り向かせる美しさは神の域と言っても過言ではございません。 街を歩いてても必ずと言っていいほど振り返ってしまう程の存在感。 □気になるお身体は 常に体型維持に努め、非常に美意識が高い彼女です。 流麗なラインを描くメリハリボディと新雪を思わせる深白の滑らかな柔肌、くびれたウエスト、細い中にも妙に艶かしいヒップライン。 自己管理が行き届いた抜群のプロポーションは男性の本能を掻き立て、抱きたくなる衝動に駆られてしまいます。 □プライベートでは 性への探求心が強く、好奇心も旺盛とくれば、ただただ素敵な時間を楽しめることは間違いありません! キレイな人妻さんを思いっきり攻めたい、キレイな人妻さんから最高に気持ちいいご奉仕を受けたい どちらの願いも叶ってしまう逸材であることはお約束させていただきます。 ここから先は実際にお遊びされた会員様のみぞ知る秘密の領域ではございますが 満場一致で納得!【正統派美人妻】の権化!と感じていただけるのではないでしょうか?
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/02 up!
01/31 up!
01/27 up!
01/23 up!
01/19 up!
01/12 up!
01/11 up!
01/07 up!
01/03 up!
12/21 up!