『ねお』
の写メ日記☆
2025.08.22.
Friday
ぴかぴか
ホームページ的に
私、暗い人に
写ってるかもしれませんが
明るい人だと思うので
はじめまして様も
安心して
お誘いください...!
♡
風俗エステ
とにかく楽しいから!!🙈
08/22の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/08/22(金)12:50:29
名前:
『ねお』
年齢:
?歳
身長:
159
B/W/H:
88/58/84()
出身:
ないしょです♡
趣味:
カフェ巡り
チャームポイント:
髪
好きなタイプ:
メッセージ:
彼女の魅力は、何と言っても愛嬌抜群なところ。 初めて会った瞬間から親しみやすさを感じさせ、どんなお客様でも自然とリラックスできる雰囲気を作り出します。 常に誰よりもお客様のためにという思いを持ち、細やかな気配りと温かい対応で、心から満足できる時間を提供してくれます。 その頑張り屋さんな性格も大きな魅力の一つ。 持ち前の向上心で、さらに”磨きのかかった「おもてなしの心」”を発揮し、まさに至れり尽くせりの時間を演出します。 プレイが終わる頃には、間違いなく「また会いたい」と思わせてくれることでしょう。 そして、そんな彼女の魅力に心を奪われたお客様は数知れず・・・ プレイ終了後、確実に虜になってしまう。 そんな魔法のようなひとときをお約束します。 その実力は、まさに店長太鼓判で、リピート率の高さがすべてを物語っています。 彼女の接客を一度でも味わえば、きっと納得していただけるはず。 そう、まさに納得のナンバーワンです! ぜひ一度、ねおさんとの時間をお楽しみください!
宮城県
/
デリヘル
『すごいエステ 仙台店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/22 up!
08/21 up!
08/16 up!
08/05 up!
08/05 up!
08/04 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/31 up!
07/30 up!