リズコートのリピーターK様
昨日はラスト枠のお誘いありがとうございました
曜日も時間帯もいつもと違うからなんだか新鮮な感じでしたね
いつもよりたくさんクジラさんしちゃってごめんね

たくさんいちゃらぶできて幸せでした
お忙しいかと思いますがまたなおに会いに来てくれたら嬉しいな
おはようございます
今日は買いたいものがあったので一本早い電車に乗ったよ〜
お買い物が終わったので出勤時間までスタバでまったりタイム
なおはホットのほうじ茶クラシックティーラテが大好きでどの店舗でもこれを頼むんだけど、
店員さんによって濃さが全然ちがうの
シロップの量とか混ぜ方だと思うんだけど
今日はすっごく美味しくってhappy
不意に「今日寒いからあったかいの飲みたくなりますよね♪」なんて可愛い笑顔で声かけてくれて、カップにくまさんも書いてくれてさ
みんなにやってるって分かってるんだけどね(メンヘラ)
私が男だったら好きになっちゃうところだった
女でよかった〜

ということで本日11時からの受付です
ご予約のお兄様よろしくお願いします
木曜日のラスト枠アンジュで遊んでくださった
初回指名様Y様
バタバタと帰宅したのでお礼日記が遅くなってしまい申し訳ありません
先日はお誘いありがとうございました
出会いはまさかの
あんなにすぐお誘いいただけると思わなかったので嬉しかったです
素敵なご縁に感謝
Y様のオトナのテクニックにやられちゃいました
あのあとゆっくり休めたかな
ぜひまたなおと遊んでくださいね

