酸辣湯麺食べたくて入ったお店
そんなに混んでるように見えないけど
50分待ってるの
確認したら注文ちゃんと通ってるとのことなのでもうちょっと待ってみる
ビール代がラーメンより高くついちゃって
かなちい
でもおいちい

おはようございます
月曜日は普段お休みをいただいてますが、リクエストいただいたので向かってるよ
仲良し様♡お声がけありがとうございます
後ろの枠空いてますので普段お会いできないお兄様も遊んでくれたら嬉しいな
本日もよろしくお願いします

