おはようございます みなさんGWいかがお過ごしでしょうか なおはキャンプ三昧だよ〜 今日は目的地に強風警報がでてるので中止し急遽出勤することにしました 11:00〜18:00の受付です 突然の出勤アップですが、たくさんのお誘いお待ちしてます
本日奥メモ看板イベント 奥様の日 やってます なおも10:30から出勤するよ 内緒でイケないことしよ? お誘いお待ちしてます
ネット予約限定 コミコミ100分コースができたよ 80じゃ物足りないってお兄様 ぜひご利用くださいね