リズコートの初回指名様♡ ジェムのリピーター様♡ アンジュのリピーター様♡ なおとたくさんいちゃいちゃしたり、楽しくおしゃべりしてくれてありがとうございました 優しくてえっちな皆さまと一緒に過ごせて嬉しかったよ またお会いできる日を楽しみにしています