おはよう世界( ¯-¯ )
.
久しぶりに出勤しますっ!!!
お誘いお待ちしております(,,・ω・,,)
久しぶりの出勤なので
優しくお願いします(/// ^///)
.*・゜出勤予定.*・゜
29日 14時〜
2日 14時〜
3日 14時〜
4日 14時〜
ご予約,お誘い,出勤リクエスト受付中♥
出勤予定なくても
気軽にお問い合わせください(,,・ω・,,)
事前予約大歓迎\( ´ω` )/
※痛い,ハードプレー苦手なので
優しくお願いしますです(;’ω’∩)