実は電マもウーマナイザーもどっちも好きなんだけど
全然気持ちよさが違うの…!✨
電マはじわ〜って全身ぽかぽかしてくる感じで
イチャイチャしながら使われるのが好き🤭💕
だんだん力抜けちゃう感じたまらないの//
指入れされながらだともっと気持ちいいんだ〜🤭
ウーマナイザーは吸われる感じがクセになるタイプ︎❤️🔥
舐めてもらってるときの感覚に近いかなぁ//
最初使った時はびっくりしたけど
気づいたら「もうちょっと…♡」ってなっちゃうの反則だよね🥺
ひとりでするときはどっちも好きだから
その日の気分で…💭︎💕︎︎
ちなみに昨日はウーマナイザー使ったよ🤫㊙️