おにーさんは敏感な場所ってありますか?🥺
はなびはね、意外とそけいぶが弱いんです…💕
太ももの付け根あたりを優しくなぞられたり
じわ〜っと触られたりすると
なんだか変に力が入らなくなっちゃうの🥹
そこって直接じゃないのに
なんであんなにドキドキするんだろうね🤭
焦らされる感じが好きだから
ゆっくり触れられると「もうだめ〜🥺」ってなっちゃう//
人によって感じる場所って違うと思うけど
そういう意外な弱点を見つけられると
ちょっと嬉しくなっちゃうなぁ💖
おにーさんの敏感な場所も気になるな〜🤭💕
はなびが見つけてもいーい?💗