『はなび』の写メ日記☆
2024.06.23. Sunday
M気質かもって?

この前たくさん舐めてもらった時のお話?

プレイの前に「舐められるのが好き」って
おにいさまとおはなしていたら
ベットに行った途端胸から足の先まで
じっくり舐めてもらったの??

胸やおま〇こは当たり前に気持ちいいけど
普段舐められないようなところまで
舐めてもらって「ココも気持ちいんだ」って
新しい発見があってとにかく濡れた////

ゆっくりじっくり責められて
感じまくりなのに中々おま〇こまで
たどり着かないお預けされてる感じで
ドキドキとムラムラがMAXに?

やっとおま〇こにたどり着いたときには
すぐにイッちゃって?

でもおにいさまはイッてもイッても
舐め続けてくれてビクビクとまらなかった

感じまくったおま〇この中はアツアツで
入った時びっくりされた?

最後まで気持ちよくして貰えて
楽しい時間だったなあ?

身を委ねるようにしてされるがままに
されるのも好きすぎる?って感じたし
意外とM気質なのかもなって思った??

とはいえ、御奉仕するのも大好きで
感じまくってる姿を見るのも好きだから
Sな一面もあるよ??

お遊びの時はお互い気持ちよくなれたら
絶対いいよね??????


06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)20:02:48
名前:『はなび』
年齢: 18歳
身長: 161
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて清潔感のある男性です♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/26 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×