『はなび』の写メ日記☆
2024.06.10. Monday
?????=〇〇

はなびのだいすきなラーメン?

基本ニンニクマシマシカラメです???

こういうお店では小さめのサイズ
頼んでるんだけど

「また食べたいな〜」って終わりたくて

「苦しいもう食べたくない」って
なりたくないから腹八分目で止めてます(笑)

こういうニンニクを大量摂取した後は
絶対にりんごジュース飲んでる?

リンゴに含まれるりんごポリフェノールが
アリシンと結合して臭わない成分に変化する
からニンニクの匂いを抑えられるらしい?

ちなみに生のリンゴの時は
皮ごと食べるのがいいらしいです??

ラーメン大好きだけど
いっぱいちゅーもしたいから
本当にたくさん調べたんだよ〜(笑)

はなびと遊んでくれるおにいさま
ラーメン好き多くてよく盛り上がるの???

知らなかったおにいさまは参考にしてね?


06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/10(月)12:47:33
名前:『はなび』
年齢: 18歳
身長: 161
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて清潔感のある男性です♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/17 up!
06/15 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/07 up!
06/04 up!
06/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×