『るり(元:えり)』の写メ日記☆
2024.05.20. Monday
本日、ありがとうございました
本日のお礼になります♡



◯様♡


いつも、お誘い
ありがとうございます✨
事前ご予約ご指名に
重ねて感謝しております💕


お部屋お邪魔して直ぐに
写メの撮影
沢山ありがとう😊


品のある◯様が
床に全身つけながら
汗をかきかきし、一生懸命に
撮ってくれている姿に感動しました✨


写メ撮りながら
興奮しているのは知ってますよ~😘笑


今日もド変態ぶりに
私も大興奮で
特に寸止めに堪えている姿には
も〜堪らなく可愛いとすら
思いましたよ🤭🥰


年上の◯様を
よしよししたくなるほどでした


楽しいお時間は
本当、あっという間


また来月のお約束まで
嬉しいです💕


月末から色々と
お忙しくなりますね
楽しくお過ごしください😊


そのお話も
次回聴かせてくださいね☘


今日からお仕事
無理なくされて
お休みの時には睡眠を
沢山取れたらいいですね^_^


お飲物、いつもごちそうさまです✨


体調留意くださいませ🍀


2度目まして様♡


前回とは違うホテルなので
最初は誰かわからなくて
ゴメンなさいm(_ _)m


話し方で記憶が蘇りましたよ😊


今日はこちらまで
来てくださってありがとうございました💕


前回の時は…でしたが
今回はバッチリでしたね🤗🥰


お兄様って物知りで
博識あっても
対等に合わせてくださるお人柄は
もう〜最高です✨


今日の晩ご飯
日本蕎麦食べましたか?
蕎麦は腹持ちもいいですし栄養満点♫


ランニングで鍛えた
お尻から脚の筋肉には
惚れ惚れ♡
眼福です❣️


お飲物のお気遣い
ありがとうございました😊


今夜はグッスリ
休めて明日からまた
お仕事ファイトですよ❣️


実は初回の時は…私
(キンチョウシテマシタ)笑


寒暖差ありますので
体調崩されませんよう
お過ごしくださいませ🍀



再会様♡


今日はちょっとお久しぶりの
お招きありがとうございました💕


また◯様に
お会い出来て嬉しかったですよ✨
包容力といい
優しさや思いやりで包み込んで
くださるので心温まります♡


お話も素晴らしい内容で
私に無い物をもっていて
お聴きしててワクワクしました✨

 もっとお聴きしたくて…
でもお時間が💦
延長までありがとうございます


「狐につままれた」笑


また、続きしましょうね😘


今日も沢山褒めてくださるので
照れくさくて
でも◯様だから嬉しくて🥰


体調留意くださいませ🍀


またの逢瀬
楽しみに心待ちしております💕



〜るり〜




















05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)23:53:22
名前:『るり(元:えり)』
年齢: 49歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:妖姿媚態!艶かしく美しい姿に大人の色香が漂う、 「るり奥様」の入店です! 思わず目が行く張りのあるDカップに この年代特有の色気・・・女性としての美しさに惚れ惚れとしてしまいますよ!! お会いすると思わず抱きしめたくなるはずです!! さらに細かな気遣いには、人妻さんの温もりと優しさを感じてしまいますね♪ こんな奥様とのお時間は、天にも昇る様な気分になること間違いないはずっ!! 妖艶と知性のあるとても愛らしくエロい人妻さんです!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/03 up!
06/03 up!
06/02 up!
06/02 up!
06/02 up!
06/01 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/30 up!
05/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×