『るり(元:えり)』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
気づかないと人生損する考え方7選

こんにちは、えらせんです。

今回は「気づかないと人生損する考え方」というテーマで話していきます。僕たちの人生は、考え方によって大きく左右されます。ポジティブな考え方を選べば、毎日が楽しく充実したものになるし、ネガティブな考え方を選べば、毎日が苦しく辛いものになってしまう。だからこそ、人生を豊かにするために、ぜひ知っておきたい考え方があるんです。今日は、そんな考え方7選をご紹介します。

1. 体と心の健康が最も重要な資産
「健康あっての人生だ」とよく言いますよね。体と心の健康は、何よりも大切な資産。健康を蔑ろにしては、せっかくの人生を十分に楽しめません。自分の健康は、自分で守るという意識を持ちましょう。

2. 今の自分は過去の自分の積み重ね
今の自分に不満があっても、満足していても、それは過去のあなたが作ったものです。今のあなたが素敵なのは、過去のあなたが頑張ってきたからですね。同じように、今の自分の選択が、未来の自分を作っていくのだと自覚しましょう。

3. 助けを求めることは弱さではない
「人に頼るのは弱い」なんて思っていませんか?でも、助けを求めることは弱さではありません。むしろ、助けを求める勇気こそが強さの証。一人で抱え込まずに、周りの力を借りる賢さを持ちましょう。

4. 自分の人生は自分で決めるしかない
人の意見を参考にするのは大切ですが、最終的に自分の人生を決めるのは自分だけ。人の期待に応えようと思っても、自分の人生を犠牲にしてはいけません。自分の人生の主役は、他でもない自分なのです。

5. 知識を深めることは永遠に価値がある
「学ぶ時期は終わった」なんて思っていませんか?でも、学びに終わりはありません。新しい知識を吸収することは、年齢に関係なく価値があるもの。常に学ぶ姿勢を持つことが、人生を豊かにするのです。

6. 時間の使い方が人生を大きく左右する
時間は有限です。「時は金なり」という言葉があるように、時間は非常に価値のあるもの。その時間をどう使うかが、人生の質を大きく左右します。大切な時間を、自分にとって意味のあることに使う習慣を身につけましょう。

7. あなたに反対する人もその人なりの正義がある
意見が合わない人を「間違っている」と決めつけていませんか?でも、相手にも相手なりの正義があるはず。相手の立場に立って考えることが、人間関係を円滑にする秘訣。「絶対的な正義」にとらわれすぎないことが大切です。


✿ 今日は眠る前にお勉強です♪


眠れない時にちょうどいいお勉強です✨


05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)01:33:21
名前:『るり(元:えり)』
年齢: 49歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:妖姿媚態!艶かしく美しい姿に大人の色香が漂う、 「るり奥様」の入店です! 思わず目が行く張りのあるDカップに この年代特有の色気・・・女性としての美しさに惚れ惚れとしてしまいますよ!! お会いすると思わず抱きしめたくなるはずです!! さらに細かな気遣いには、人妻さんの温もりと優しさを感じてしまいますね♪ こんな奥様とのお時間は、天にも昇る様な気分になること間違いないはずっ!! 妖艶と知性のあるとても愛らしくエロい人妻さんです!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×