『るり(元:えり)』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
本日のお礼です
本日お誘いくださいました
再会様方♡
初めまして?様♡


お礼を綴っていきますね♡



だいぶお久しぶりの◯様♡


昨年の8月ぶりで
嬉しいお誘いありがとうございました💕


お久しぶりでしたが
お元気で何よりでした✨


今まで
なかなかタイミングが合わず…と💦
すみませんでしたm(_ _)m


でも◯様と
お久しぶりに近況報告など
お話出来て嬉しく
とっても楽しいお時間でした🥰


相変わらず
体型維持出来てらして
目の保養になりましたし
素晴らしいです✨


今日はお疲れの中
お時間作ってくださり
感謝の気持ちでいっぱいでした


今度は近いうちに
また再会できたらいいなぁ💕


明日はゆっくり休めてくださいね🍀



初めまして様♡


本日はお誘いくださり
ありがとうございました💕


初めてと思っていたら😳
なんとお兄様〜
偶然にも同じタイプを❣️
そういう事ってあるあるかも🫣🤭


でも、前回出来なかった
フェチプレイが今回は出来て
お兄様の念願が叶ったのでは?


そのフェチは
全然、変態のうちに入りません😆


とても喜んでくださって
そして何より寸止めを体験してみたいと
5回までにしておきました


お兄様の悶絶する喘ぎ声と
体を捩らせては止まり❣️のお姿
に私も興奮し
とっても楽しませて頂きましたよ🥰


また、るりで良ければ
👠でプレイしましょう♡


お土産のお気遣い
ありがとうございました😊


再会様♡


いつもお誘いありがとうございます💕


2週間ぶりの再会
とっても嬉しく
ワクワクでお邪魔しました
到着後にお時間長くしてくださり
感謝感激✨


今日は◯様と初めての
〇〇プレイをお願いされて
さらなる進化をしようとされてる
お兄様にニヤニヤしちゃいました🤭


まさか、あのお姿を…ピー


それ以上書きませんね😊


あ、寸止め
如何でしたか?


エロスは奥が深いですよね
私もまだまだヒヨコなので
これからもっとテクを磨いていきますね


お飲物と
お煎餅のお土産ごちそうさまです
お気遣いありがとう✨


またお戻りになりましたら
是非にお声がけお待ちしております💕


どうぞ飲み過ぎませんよう🍀


​​​​​​​るり




06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)00:53:38
名前:『るり(元:えり)』
年齢: 49歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:妖姿媚態!艶かしく美しい姿に大人の色香が漂う、 「るり奥様」の入店です! 思わず目が行く張りのあるDカップに この年代特有の色気・・・女性としての美しさに惚れ惚れとしてしまいますよ!! お会いすると思わず抱きしめたくなるはずです!! さらに細かな気遣いには、人妻さんの温もりと優しさを感じてしまいますね♪ こんな奥様とのお時間は、天にも昇る様な気分になること間違いないはずっ!! 妖艶と知性のあるとても愛らしくエロい人妻さんです!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×