『るり(元:えり)』の写メ日記☆
2024.06.10. Monday
立町で
お仕事に行く時や
ホテルから出て歩いていると




見知らぬ男性に
声をかけられる時が
多いのですが



『何処のお店の誰さんですか?
教えてもらえませんか?』
と、良く声をかけられます



でも、一度きり
失礼な方がいました
年齢を教えてくださいと聞かれたので
答えたら
『え〜〜〜!そんな年齢なのですか!
』と言われ
そうですよ〜と言ったら
『見えないですね〜もっともっと
お若いと思いました』
と…💦
もっと若くないと駄目なんですかね?
それとも良く受け取ればいいのか?😂



ホテルへ急いで入って行ったら
エレベーターまで追いかけてきて
聞いてきた方いたけど
とっても元気ありますし
声をかけるより
ヘブンさんなり
ビッグデザイアや沢山
広告サイトはあるのに
何故、歩いている女性を捕まえて
声をかけるのか?



遊ぶ側の方は日記を見て
決めて頂くのがいいと思います♪


私だったら日記を見て決めますね(^^)


ただお店さんで
プロのカメラマンさんに
日記用の写メも沢山撮って頂いて
その写メを使っている所は
ちょっとわかりません


加工がなければいいなぁ〜と
思います


私は少し肌が黒いので
肌の色だけ加工してます🥲


スマホで体のラインや
顔の輪郭など加工って
どうやってやるんですかね?
顔出ししている女性で
たまに目とか加工していて
写メと実物が全然、違ったとか
お客様様から耳にした事は多々あります


機械オンチなので
逆にそんな加工が出来るアプリ?
か、なんかあったら
教えてほしいです



写メは実物より
体が大きく見えます


よく言われるのは
もっと大きい人かと思っていたけど
華奢だよね
と、言われる時も多々あります


写メより気持ち少し
華奢だと思って初回は
遊びにいらしてくださいね


長々と語りましたが
15日、土曜日は
通常の出勤になりますので
お声がけお待ちしております💕



〜るり〜


06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/10(月)20:33:24
名前:『るり(元:えり)』
年齢: 49歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:妖姿媚態!艶かしく美しい姿に大人の色香が漂う、 「るり奥様」の入店です! 思わず目が行く張りのあるDカップに この年代特有の色気・・・女性としての美しさに惚れ惚れとしてしまいますよ!! お会いすると思わず抱きしめたくなるはずです!! さらに細かな気遣いには、人妻さんの温もりと優しさを感じてしまいますね♪ こんな奥様とのお時間は、天にも昇る様な気分になること間違いないはずっ!! 妖艶と知性のあるとても愛らしくエロい人妻さんです!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×