『るり(元:えり)』の写メ日記☆
2024.06.10. Monday
12、15日出勤します
こんばんは☆


お疲れ様です(^^)


ジメジメと
湿度が高いですね


昨日も一昨日も湿度高く
雨が降るわけでもなく


今年の夏も
ムシムシした夏になるのかな💦
夏、真夏は大好き♡
でも湿度の高い夏はちょっと
ಠಿ⁠_⁠ಠಿ


仙台はまだイイほうかも
しれませんね


西や首都圏
甲信越や福島、山形は
湿度も高いし
気温も高いですよね


まだ本格的な夏には
なっていないけど
徐々にエアコンを
ドライにしてつけっぱなしの
私の生活が始まります


ずっとつけっぱなしで
数日、家を空ける場合だけは
切りタイマーかけて
出かけてきます


除湿機もあっという間に
タンクに水が満タン
これだけ溜まるって事は
相当な湿度量ಠ⁠﹏⁠ಠ


日本って、そんな国なのねぇ〜


湿度のお話に熱く
語りましたが
今週の12日、15日
出勤します♡


12日はご予約様のみです
15日は13時ー19時の時間で
出勤しますので
お声がけお待ちしております💕


皆様、お仕事終わりましたら
ノビノビと休めてください🍀


晩ごはんも食べて
夜は趣味やTV番組
お遊びなど
楽しまれてくださいね✨


〜るり〜






06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/10(月)20:03:25
名前:『るり(元:えり)』
年齢: 49歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:妖姿媚態!艶かしく美しい姿に大人の色香が漂う、 「るり奥様」の入店です! 思わず目が行く張りのあるDカップに この年代特有の色気・・・女性としての美しさに惚れ惚れとしてしまいますよ!! お会いすると思わず抱きしめたくなるはずです!! さらに細かな気遣いには、人妻さんの温もりと優しさを感じてしまいますね♪ こんな奥様とのお時間は、天にも昇る様な気分になること間違いないはずっ!! 妖艶と知性のあるとても愛らしくエロい人妻さんです!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/20 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×