素敵な口コミありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
サウナのお兄さんですね?😍笑
覚えてますよ~✌🏻🤎
楽しくてあっという間の80分でしたね🥹
サウナの入り方を教えてもらったし報告するのでまた遊びに来てくださいね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
お休みなので県外から遊びに来てた人が多かったような気がします♡
マキシムは楽しんでもらえたかな?🫶🏻
サウナ好きなお兄さんからサウナの入り方を教わったので近々サウナ行ってきます🫡
また皆さんにお会いできるの楽しみにしていますね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
そして今回の出勤も無事に完走しましたー✌🏻🤎
遊びに来てくれたお兄さん達ほんとにありがとうございました( ˆОˆ )♪
毎日が楽しくてあっという間に終わって充実してました♡
皆さんのおかげでとても心地よい疲労感に襲われてました🥺
また出勤した時には会いに来てくれたら嬉しいです🫰🏻
また出勤決まったらお知らせしますね💁♂️💕︎
今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
途中、雨と雷がひどかったけど大丈夫でしたか?!
そんな天気の中遊びに来てくれて嬉しかったです☺️💓
金曜日というのもあり皆さんお疲れだったみたいですがリフレッシュできたかな??
久しぶりに遊びに来たというお兄さんが多かったけど楽しんでもらえてたら嬉しいです😌
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね( ˆωˆ )♡
明日も出勤なのでお風呂入って寝たいと思います( * ॑꒳ ॑* )♥
既に予約してくれてるお兄さん達ありがとう🫶🏻
明日は18時までと短い時間になってるので間違えないようにね😎?
ではおやすみなさい⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆