お題:今日は「なにやろう?の日」とりあえずなにやる?に回答♪
お仕事しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))笑
あと数日働いたらお休みが待ってるのでね…😇
お休みはぐーたらしまくる予定!!
目覚ましかけないで爆睡するんだ( ॱߑॱ )✨️
なので今日も明日も明後日もお仕事頑張ります✌🏻
今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに遊びに来たという人が多かったですが楽しんでもらえたかな?⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
お仕事終わりに来てくれたお兄さんもリフレッシュできたかな?🐻💕
お疲れ気味だったけど帰り道は大丈夫かな😭??
雨も降ってきてたしみんな帰りは気を付けてね🥺
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね( * ॑꒳ ॑* )♥
明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
予約してくれてるお兄さんありがとう~☺️💓
まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻️
お題:お祭りに行ったら屋台で何買う?に回答♪
きゅうりの浅漬け!かき氷!←
暑いからひんやりした物が食べたくなる😋
昨日も花火大会あったみたいできゅうりの浅漬け食べてる人がちらほらいて夏だなぁ…ってしみじみしたよヾ(*´ω`*)ノ笑