今日もご指名ご来店ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ
久しぶりの晴れで気持ちよかったなぁ~☺️💓
連休中のお兄さんが多かった中遊びに来てくれて嬉しかったです🫶🏻
ロングコースで入ってくれたり県外から来てくれたりしてとても充実した時間が過ごせましたヽ(・∀・)ノ
外は久しぶりの暑さがあったけど夜になると過ごしやすくなってましたね😇
来週あたりから涼しくなっていくのかな?
体調崩しやすくなりやすいので気を付けて過ごしてくださいね(✌🏻️'ω'✌🏻️)
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))
明日で今月の出勤が最後になります🧏🏻♡
三連休の最終日に一緒にスッキリさっぱりしませんか?🐈⬛♩
たくさんのお誘いお待ちしてます🎀
念願の晴れだ~っ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに陽を浴びながら出勤した!笑
気持ちがいい朝を体感できて幸せ👼🏼❤️
今日もジャズフェス?があるみたいだけど
マキシムで待ってまーす✊🏻✨️
今日もご指名ご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
三連休のお兄さんが多かったなぁと思いました😇
帰る頃には雨も止んでて明日は晴れそうな空をしてた気がしますヽ(・∀・)ノ
今日もたくさんのお誘いがあってとても楽しいひと時が過ごせました☺️💓
差し入れありがとうございます🫶🏻
美味しくいただきますね♡
県外から遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
仙台旅行の思い出になってくれたら嬉しいなぁ📷💭💓
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしまーす( *´꒳`*)
残りあと2日間頑張ります🤍