お題:足ケガしちゃってギプスなんだけどプレイできるかな?に回答♪
うん、安静にしてなさい!!
意外とお風呂屋さんは浴槽の床が濡れてたり段差が多かったりととても危なかったりします。
ただでさえ足をケガしてる状態なのにそれ以上の事があった場合、私達は何も責任とる事ができません。
なので、大人しくしててねー!!!
秋の味覚特集でさつまいもが紹介されてたんだけど…めっちゃ美味しそうだった(((o(*゚▽゚*)o)))
秋と言えば、かぼちゃ🎃さつまいも🍠!っていう私です🥹✨️
ちなみに大学芋はデザートとして食べる??
それともおかずとして食べる??
私はデザートとして食べるんだけど特集では
ごはんのおかずとして食べてる人もいてびっくりした(๑¯ω¯๑)
お兄さん達はどう???
いい天気でカーテンから日差しがダダ漏れしてて目が覚めましたおはようございます(・∀・)笑
ニュースでは大谷選手で盛り上がってますね🥺
個人的には日本シリーズも熱い試合してて好きです⚾️
今年は阪神がめっちゃ強かったなぁ…🥹
もう気付けば今年のシーズンも終わりかけてるのか…早い…早すぎる🥺笑
今日も1日よろしくお願いします(*´ω`*)