お題:何歳までクリスマスプレゼントもらってた?に回答♪
たぶん、小学低学年ぐらいまでかな?
サンタはいると思ってたけどクリスマスの次の日に起きるとプレゼントがない事がほとんどだったから子供なりに色々と察したよね…😇笑
おはようございますヽ(・∀・)ノ
少し小雨が降ってた気がしたけど…気にせず出勤しました🫰🏻笑
昨日に比べたら寒さはマシな気が🤔
雪あんなに降ってたのにもう残ってなくてビックリ(笑)
月曜日でお仕事のお兄さんが多いのかな?⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
今週も始まったのでお互い無理なく頑張ろうね~!!😌
お題:ついやっちゃう癖はありますか?に回答♪
最近気付いたの!
爪が少しでも伸びてくると切っちゃう癖がある🤣
頭皮を洗うのに爪が長いと洗いづらいから短くするようにしたら癖ですぐ切っちゃう🥺
お兄さん達の癖はなにかある?ヽ(・∀・)ノ