朝方寒くて?暑くて?起きちゃった🥱笑
後数時間寝れるのに~っ!!っていう時ありません?🥺
目覚まし鳴るまで爆睡していたい派な私は途中で起きたくないんだよね😭
おはようございます☀️
今日も1日よろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
そろそろ新しいドレス買おうかな~(๑¯ω¯๑)
前のドレス結構好きだった♡
久しぶりのマキシムは緊張したけど楽しく終わったー(((o(*゚▽゚*)o)))
朝からたくさんのお誘いありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ
楽しくてあっという間に1日が終わっちゃいました😫✨️
久しぶりに遊びに来たというお兄さんが多かったですが楽しんでもらえたかな?☺️💓
気付けば今日は金曜日だったんですね!!笑
今週もお疲れ様でした😊
明日からお休みのお兄さんが多いのかな?(*´ω`*)
ゆっくり休んで週末を過ごしてくださいね(・∀・)
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
明日も朝から出勤なのでお風呂入って寝ないと~!!(๑¯ω¯๑)
おやすみなさい🐻💕